「Double Score」応援中!
2013年03月 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤル気スイッチON!!その後…遥か3特攻プレイ中…  

♪ヤル気スイッチ君のはどこにあるんだろ~見つけ~てあげるよ~君だけのヤル気スイッチ~


知りたい方はこちらでぜひお調べを(笑)
ヤル気スイッチ


って、「え?何言ってんのこの人…?」って思われてるお嬢さんもいらっしゃいますよね。
えっと、某TVCMでやってたんですよ。
ヤル気スイッチを自分で見つけれない男子が塾の先生に背中のスイッチを見つけてもらって
ONしてもらうと「ヤル気出たぜーーー!」ってなるんですよ。
最後に走りだす彼の姿が印象的すぎて…まるで今の私のよう…www

そんな私のヤル気スイッチは…

「左乳首」

だそうです。
ぽちっとな。って書いてありましたが…



…えぇ、まだ押してませんよ?笑


と、いう訳で特攻プレイ中ですが…


………▄█▀█●うぅっ… ←まだここから立ち直れてないらしい…


今やっと4周目を終えてエンディングを3つ見ました。
簡単に説明するとですね、このゲーム「遥かなる時空の中で3」と
「遥かなる時空の中で3 十六夜記」が一緒になってるんですね。
なので、1人につき2つエンディングがある訳ですよ。
現在ヒノエ2、弁慶1という訳でヒノエ氏だけオールクリアですね。

ただ…
全く進んでる感じしない…

理由は分かってるんです。
まず一つ目に私がヒノエを好きすぎるってこと(笑)
ついついヒノエの好感度上がるような選択肢選んだり、行動とったりするもんだから
気付いたらヒノエ√に入ってるっていうことがざっと思い返しても3回はあったorz
その度にやり直し…

何度フリスビーしようと思ったかwww

でも、やる。

二つ目はヒントを深読みしすぎるってこと。
さすがにノーヒントで進めれるほど簡単なゲームではないのをネオロマさんも分かって
おられるようで、途中で「白龍」と呼ばれるお方がヒントをくれるんですけど…
それを深読みしすぎてあっちうろうろ、こっちうろうろ…


…全くイベント起きない…

とりあえず行ってみるか…


…え?簡単にイベント起きるんですけどーーーー!!!

…みたいな?笑


そんなことも片手では数えきれないほどありました。


多分ネオロマさんじゃなかったら今頃お嫁に出す準備してたと思う。
でも、嫁には出さない!こうなったらコンプしてやるぜ!!w

しかも、まだまだ先は長いのに、このゲームの続編?の購入を本気で検討しています(笑)
だって、ヒノエが…ヒノエが…ww
とりあえずヒノエが好きすぎて困ってます。
だって出会ってしょっぱないきなり

「ひょっとして、オレたち運命の赤い糸で結ばれてるんじゃない?」


って言うんですよ!?
私のニヤニヤ笑いが加速しただけでなく
「結ばれてます、赤い糸ありますーーー!!」
ってシャウトしてました(笑)


でも、最後に全員を終えた時「やっぱりヒノエが一番!」って言える自信…ないorz
だってもうすでに中の人宮田さんの「弁慶」に心奪われかけてるもんwww
ダメでしょアレ。あの宮田さんの声卑怯!!儚すぎて…


…きゅーーーーぅん

ってなっちゃう訳ですよ。そして号泣、せつな過ぎて号泣。
で、「弁慶…スキ」ってなるんですよ(笑)

只今弁慶のもう一つのエンディング目指して突っ走ってますが、
ウキウキしすぎてどうにかなるんちゃうかと思うwww
しかもこのゲームには隠しが存在してまして、多分この人だろうって思う人が
今までにもちょこちょこ出てきてるんですけど…


…カッコいい…笑


もうなんなら隠しから行きたいくらいなんですけど、どうやら彼といちゃこら
するにはある条件をクリアしないとダメみたい(攻略サイト様情報)ですが、


…それ…アタシいつクリア出来る…の…?

って感じでして…

まだまだ先は長そうです。


ここまで散々書いておいてなんですが、まだ未プレイで興味ある方には
オススメしたいです。
特に最近の乙女ゲーに多い「金太郎飴シナリオ」に飽きておられるお嬢さん、
すごく楽しめるんじゃないかと思います。
まだ私も数周しかプレイしてませんが、続きが気になってついプレイしすぎて
PSPのバッテリーすぐなくなるの巻。は久々な気がします(笑)
ま、作業っぷりハンパないですけどねwww


前回の私のうなだれ具合がよほど不憫だったのか、それともあんな記事でも
楽しいと思っていただいたのか、またまたたくさんの拍手とコメントを頂きました!
拍手とコメントが増えるたびにウキウキが加速するという単純な管理人です…ww
当分は作業に疲れながら、その先にあるとてつもない萌えを求め走り続けます!!
良かったらまたこんなブログですがお越しいただけると嬉しいです♪




3/24に拍手コメント頂いたお嬢さん、ありがとうございます!
今回は該当記事のコメントにて返信していますので、また覗いてくださいね☆

※3/26追記
えっと、何人かコメント頂いてるんですが、どうやら私のヤル気スイッチワードを
コメントに入れてしまうと迷惑コメント扱いされてしまうみたいです…
すみません、私のヤル気スイッチのせいでみなさんをお騒がせしてしまって…
こうなったらもうポチっとしてやるぜーーーーー!!笑
と、いう訳でもしこれからコメントしようと思ってくださってる素晴らしいお嬢さんが
いらっしゃいましたら、例のワードは誤魔化して頂けるとすんなり送れるかと。
ホントお騒がせなスイッチだ…www
スポンサーサイト

category: 遥かなる時代の中で3 with十六夜記愛蔵版

遥か3を甘く見てたら…こうなった。  

………▄█▀█●うぅっ…


はい、こうなりました。

ちなみにまだ始めてそんなに時間経ってません。なんならまだ一周目です。
甘く見てました。というか、最近選択肢選ぶ乙女ゲーばっかしてたので
遥かの細かい作業っぷりを全く忘れていたのです。

それでも何とか頑張ってやってたんですが、あまりのイベント起きない具合に
痺れを切らし(早っww)早速サイト様を訪問する残念な自称乙女…
そこで改めて目の当たりにしました…


ちょ。何コレ…あんなトコやそんなトコ行かなアカンの…!?

衝撃です、開いた口が塞がらないとはあのことを言うのだろうと思うくらい
口「ポカーーン」でした…

…それからどうしたか…って?


えぇ、やり直しましたよ!!最初から!!名前入力から!!!笑


どうやらこのゲーム二周目からシナリオ等が変わっていくらしく、相当やりこめる(?)
内容になっているらしいのです。
元々28日に到着予定のスタスカ後夏までの時間つぶし程度~♪なんて思ってましたが…


必死です、久々に本気です。やってやる、私が本気出したらどうなるか…
見てろよーーーーー!!!←誰に見てて欲しいんだかwww

私を本気にさせたのはこのゲーム。

PSP_H3withIzayoi_pac.jpg

前からずっとやりたいと思っていました。
でも、特に誰が好きってのはなかったんです。
遥かをプレイしてた方なら当たり前の情報ですが、メイン攻略キャラは「八葉」と
呼ばれる8人のイケメン達なんですが…

昨日7人目まで出てきてもまだ最萌を決めれず、最初に誰を攻略するか迷ってました…
もうこうなったら中の人宮田さんの彼から行こうか…なんて思ってた私の前に最後の1人が…



一瞬で持ってかれたwww


彼の名前は「ヒノエ」って言うんですけどね、とりあえずイケメン!!ww
そしてチャラリーマンのせいか最近軽い男に簡単に心を奪われる傾向が(笑)
でも、本当の目的はいつ現れるか全く今は想像もできない「藤原泰衡」氏です。
えぇ、もちろん中の人(鳥海氏)目当てですが…何か問題でも…?www
まぁ彼は「八葉」じゃないんで攻略出来るかナゾなんですけどね…

とりあえず本気モード入ってるんで、やってやりますよ!!
次の記事には「やってやったぜ!本気出したらやれるんだぜ!!」
って書いて…書けたら…いいな…←もうすでに弱気orz

大変遅くなりましたが、こんな弱小ブログにまたまたたくさんの拍手を本当に
ありがとうございます!!みなさんに私のDouble Score愛が伝わったのか、
それともステキ語録出して吠えてる姿に同情してくれたのか(笑)ブログを始めて以来
一番多くの拍手を頂くことが出来ました!!本当にありがとうございます!!!
そしてたくさんのコメントも頂きました♪嬉しかったです♪

これからも暴走するわ吠えまくるわで大変な記事をわんさかこしらえてしまうと思いますが
良かったらお付き合いくださると嬉しいです☆




category: 遥かなる時代の中で3 with十六夜記愛蔵版

tb: 0   cm: 5

Double Score~Cosmos×Camellia~ ダブルルート 萌え補給しました♪  

…夢を…見ている…。

…そう。今私は夢を見ているんだ…。

…なんて良い夢なんだろう…こんな夢が見れるなんて私は幸せ者だなぁ…。

…まさか、現実なんてことないよね…?

…うん、それはナイ。絶対ナイ。

…だって、こんなにほっぺたを力強くつねっても全然…




…………ん?


ちょ。めっちゃイタイ、痛いんですけどーーーーーーー!!!!!


…こんな感じでした。

って、何が!!?って感じですよね。すみません…
ダブル√のね、ベストEND見た時こんな感じだったんですよ。
とりあえず予想外って言うか、他の方も書いておられましたが乙女の欲望丸出しって言うか。
ダブル√は2人にとられ合うみたいな事は公式さんで見ていましたが…

本当にご馳走さまでした!と声を大にして言っておきたい。
ちなみにこのダブル√は全巻で繰り広げられるのでしょうか…?
出来るなら、えぇ出来ることなら公式さんにリクエストしたい…


「神園さんと佐野先生に取られ合う√」
コレ、ぜひ、ぜひにお願いします!!←切実。


そしてまだ未プレイで迷っておられるお嬢さんがたくさんいらっしゃると思います。
そうでなくても今月は発売ラッシュ、会いたい殿方も多いことでしょう…
でも、でも!!
ぜひプレイしてみてください!クソ戸高(好きなくせに失礼すぎる)と
ムッツリ具合がステキすぎる壱成さんに出会ってください♪


では、早速感想を。
いつもの事ですが、ネタバレとステキ語録出まくると思われます。未プレイの方
ファンの方気を付けてくださいね。
相変わらずDouble Score熱炸裂のブログにまたまたたくさんの拍手本当に
ありがとうございます!!みなさんがポチっとしてくださってるおかげでヤル気出ます(笑)
良かったら最後までお付き合いくださいませ♪
-- 続きを読む --

category: Double Score~Cosmos×Camellia~

うたプリ効果なのか…それとも…?&戸高病その後  

相当遅くなりましたが…

発売されましたね。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star &英国探偵ミステリア


発売おめでとうございます~♪

ま、私は両方見送りですけど(笑)

うたプリは妹がゲットしてるので、いつか貸してもらえれば良いかな~ってwww
鳥インフルを年中発病してますが、うたプリの最萌えは翔ちゃんです!たまらんwww
セシルも…好きよ…うん、好き…

ミステリアは結構購入されてるお嬢さんが多いですよね、私も気になって公式さん
行ったんですけど…
サンプルボイス聞くまではスゴイ買う気だったんですよね、興味津々だったんです。
でも…聞いちゃったんですよね、サンプルボイス…
ファンの方読んでたら本当にすみません!でも、でもですね…

「私、鈴木千尋さんのお声聞いてたらノエルがそこらじゅうにボンボンと…」

なので、今回のキャラのお声も例によって例のごとくノエルにしか思えなく…
そうなると購入意欲が一気に…orz
いや、鈴木さんのお声が嫌いではないのです、どっちかというと好きです。
テンション高いかと思ったら、そっと囁いて来られる時の色っぽさとかwww
ノエルが嫌いではないのです、好きです!ワンド2FDでは彼の話で一番泣きましたし。
ただ、ノエルとは全く別次元のキャラなのに切り替え出来なさそうで…
なので見送りました…

で、世の中のお嬢さんの興味がうたプリとミステリアに注がれているからなのか…
それとも私の近所ではスタスカがあまり浸透していないのか…
多分後者だとは思うのですが…

昨日久々に近所のゲオに行ってきました。
もちろんスタスカくじは発売日に引いてきました、チキンな私は1回だけorz
フォトアルバムをゲットして、こんなもんだよな~って思いながら帰宅。
家からもまぁ近いので、ちょこちょこ見に行ってラストハッピー賞をゲットしよう!
って思ってたんですね…
そして昨日です。

言って良いのか分かりませんが…
近所のゲオ、スタスカくじ半額になってたんです…
半額!?コレはもう私に全部引け!!そう言ってる?そう言ってるよね!?笑
でも、一人で全部買う勇気もなく…結局妹に協力を頼む…いつもホントすみません…汗
話し合い?の結果、妹もちょっと買い取ってくれると言うことで全部引いてやりました!!
13回+ラストハッピー賞!!

P1020504.jpg

(何個か妹がお持ち帰りになられましたので数はちょっと少ないですけど…)

いや~壮観♪昨日キャッキャッしてましたよ♪
ま、帰宅した旦那にどんな目で見られたかはご想像にお任せします…


こんなことしてますが、相変わらず戸高病にかかってますよ。笑
ものすごくものすごく遅いですが購入しました!!


「Double Score」応援中!


もうね、暇さえあれば聞いてますよ!
まだまだこの病気は治らないと思う…
だって!だって!!だって!!!
私のブログの左の戸高さん見てくださいお嬢さん!!!笑
この戸高…ヤバイ、ヤバいヤバすぎるwwwwwwww
コレだけを見たくてガルスタ買おうと思ってたんですもん!!
もう見ちゃったけど、鳥さんのインタビュー載ってるらしいから…買うけどwww

あまりに興奮しすぎて最近始めたtwitterでまだまだチンプンカンプンなくせに
戸高についてツイートしてしまった…
相変わらず残念な管理人ですが、これからもどうか温かい目で見守ってください(笑)
そしてまたまたたくさんの拍手&コメントをありがとうございます!!
拍手を頂くたびに嬉しくてテンション↑してます♪

只今必死にDouble Score ~ダブルルート~の記事書いてますので…
もうちょっと…もうちょっとお待ちくださいね…汗

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

Double Score~Cosmos×Camellia~ 周防 壱成 萌え補給しました  

えぇ、分かってます。
きっとこのゲームでは彼のファンが多いのだろうと。

シナリオだってやっぱり彼の方が良かったし、見目だって彼の方が一般女子から
してみたら良いんだって。

確かにシチュエーションCD第二弾の彼のジャケットはヤバかった!!
本当にヤバかった!!思わずそのまま密林に直行してポチっとしそうになったくらい!笑

でも、でもね。
それでもね…



私は戸高の方が好きなんですぅーーー!!


と、とりあえず叫んでみた。

でもやっぱどっちかって聞かれたら「周防さん♪」って言っちゃうよねきっと。
真面目だし仕事できるしイケメンだしムッツリだし…アレ?最後のは違う…?笑
おかしいなぁ…私の中ではムッツリやっていうのが分かってからかなり周防さん株
上昇したんやけど…ww

では早速感想に入りたいと思います、戸高の時に比べて前置きが極端に短いのは
もう仕方ないんで勘弁してください。なんせ私まだ戸高病にかかってますんで(笑)
途中で「戸高ー!」って叫んでもスルーしてください。
なんだかんだ言って周防さんも好きなので悪くは書いてませんが…
ファンの方、ネタバレとステキ語録出る可能性あります、未プレイの方お気を付けください。
書き終わったらやっぱり長文になりました。
しかも、最後ステキ語録出しまくってただ吠えてるだけになりました…
それでも良い方続きからどうぞ♪どうぞ♪

2/28に拍手コメントを頂いたお嬢さん、今回は該当記事のコメントの方で返信しています。
ややこしくてすみません(汗 心当たりある方覗いてくださいね☆


-- 続きを読む --

category: Double Score~Cosmos×Camellia~

tb: 0   cm: 7

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。