「Double Score」応援中!
2013年02月 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score~Cosmos×Camellia~ 戸高 鷹介 萌え補給しまくってます!!  

これまでいろんな人と出会ってきました。

時には動物の檻に入れられながら愛されたり…(←コレが今までで一番衝撃だった)
時には狼に変身してしまう王子に愛されたり…
時には面倒くさいと言われながらヴァンパイアに血を吸われてみたり…
時にはツンデレアイドルに愛を囁かれてみたり…
時には「貴様!」と罵倒されてみたり…
時には腹黒い魔法使いに「恋をしよう」と言われてみたり…
時には天才ピアニストに「恋をしよう」と言われてみたり…
時にはどこぞの王子に「嫁になれ」って言われてみたり…
時には大学院生に数学ドリルをさせられたり…


でも、どんな人と出会っても私の中でのトップ2は揺るがなかった。

「ヤル気のない保健医兼理事長」と「新撰組クーデレ隊長」

これはもうきっとこの先誰と出会っても変わらない…そう思ってた。
そう、
2/22までは…


彼はいとも簡単にあっさりと私の心をガシッと掴んで離さないのです。
こんなにハマったのホントいつぶりでしょう…
ここに宣言します…私の今の一番は…


「どーしようもない32歳のチャラリーマン」だと。



えぇ、そうですよ、例によって先日からもうイヤと言うほど言ってた戸高さん、その人です。
そんなにスゴイ人なの!?って思われたお嬢さん…
いや、他のブログの彼のレビュー見たら分かると思いますが…


「彼、クソなんです。笑」


でもですね、私あんまり彼の事クソだって思わなかったんですよね…
それは私が彼の事好きすぎて萌えフィルターが作動したからなのかもしれないけど…
多分私リアルでクソ男と色々ありすぎてそう思わなかったのかと。
その昔占い師に当時の彼氏の事相談しに行ったら「腐った牛乳みたいなヤツ」と
言われた事を思い出した…戸高は腐った牛乳より数十倍マシ!!笑

それにクソみたいなだらしない男が本気で自分に恋していく過程を見れるって…



…ステキすぎません…??笑


と、いう訳でコンプした今でも毎日毎日シーン再生しています。
もう病気です、痛々しいと思っていただいて構いません…
だって…

恋は…盲目…って言うし(笑)

…はぁ、もうダメだ…好きすぎて困る…

先程周防ルートもコンプしましたが、戸高の出てきたシーンを食い入るように見てた私…
こんな私ですがどうか見放さないでください…笑


では続きより感想を。
って、まだ言う!?って感じですが。良ければお付き合いくださいorz
もちろん大いにネタバレしてますので未プレイの方気を付けてください。
しかももんのすっっごい長くなってしまってます…
やっぱり戸高病が出てきたブログにまたまたたくさんの拍手を頂きました!!
いつも本当にありがとうございます、これからもよろしくしてやってください♪

2/26に拍手コメントを頂いたお嬢さん、今回は該当記事のコメントの方で返信しています。
ややこしくてすみません(汗 心当たりある方覗いてくださいね☆


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: Double Score~Cosmos×Camellia~

tb: 0   cm: 3

Double Score~Cosmos×Camellia~ 発売おめでとうございます!!&拍手コメント返信(2/20)  

とりあえずもう一度…



Double Score~Cosmos×Camellia~ 発売おめでとうございます!!


いや~、本当に長かった…
発売まで指折り数えて待ってました…
そして、今日一日…長かったーーー!!!
昨日発送しましたってメール来て、今日の朝から「わくわく」と「そわそわ」を繰り返す。
発送状況何十回見たことか(笑)あんまり遅いもんやから営業所に電話してやる!!
って、連絡先調べてた矢先に到着しました!!

私基本ゲームが出来れば良い人なので、店舗特典とか限定版とか興味ないんです。
いかに確実にお安くゲットできるか(乙女ゲーマー失格…?)を考えて購入してるんです。
で、早速やってきた「Double Score~Cosmos×Camellia~」開封しました。

P1020401.jpg


ふんふんふ~ん♪♪
…ん?どうかしましたか?
…え?このジャケって通常版じゃないよね…?…って…


えぇ、そうですよ!!コレは紛れもなく限定版ですよ!!
自慢じゃないですが、私の乙女ゲー史上初めての限定版です!!(笑)
だって、だって…
このジャケの戸高…カッコよすぎて…これ見た後に通常版のジャケ見て…

「いや、コレは限定版でしょ!だって限定版の戸高私に笑いかけてるもん!笑」

と、いうだけの理由で限定版購入となりました。

そして…
「Double Score」は今回と橘兄弟の分だけ買う予定だったんですけど…
昨日Girls Styleの「Double Score」特集読んで気が変わってるんですよね…



「…全員やりたい…笑」


全部購入したら例によって神園さんがやってくることを忘れてはいない…
値段だってよくよく考えたら、PSPのソフト2~3本分で残り5本買えるよね…
と、いう訳で多分全部購入すると思われます。笑
えぇ、いいんです。今年はもう「Double Score」にやられてます。
このままBlue Moonさんの思い通りになります(笑)


と、とりあえずまだ開けてないので…
これから戸高に会ってきますーーーーー!!!キャッキャッ♪笑


いつもたくさんの拍手本当にありがとうございます!!
しばらく戸高病が前面に出まくっているブログになるかと思いますが、
良ければまたお付き合いくださいませ♪

ここからは拍手コメントの返信になります。
心当たりある方は続きからどうぞです☆
-- 続きを読む --

category: Double Score~Cosmos×Camellia~

tb: 0   cm: 5

AMNESIA Ⅶ話…見ました…!?  

相変わらず脳内はDouble Scoreでいっぱいなんですが…

それでも毎週AMNESIAは見てるんです。
もうすぐ愛しのケントの回だなぁ…ワクワク♪って思いながら…
なので今日の朝録画していたⅦ話を見て衝撃、驚愕でした。

とりあえず叫びたいことがあるんですが、ネタバレになるのでたたみます。
どうしようもなくしょーもないこと言ってるかもしれません。
まだ見ておられない方、AMNESIAファンの方スルーでお願いします。


とりあえずイライラがおさまらないことだけは早急にお伝えしたいと思います…
-- 続きを読む --

category: AMNESIA アニメ

tb: 0   cm: 6

Double Scoreとドウセイカレシと衛藤くんと&拍手コメント返信(2/14)  

今私の脳内はもれなくこの3つで形成されていると言っても決して過言ではない。

まずは『Double Score』
いよいよ今週発売になりましたよ!!キャッキャッ♪笑
毎日カウントダウンボイスをニヤニヤしながら聞き、戸高の事で脳内をいっぱいにしながら
過ごす日々です。
そんな時またも大好きブロガーさんのお1人が…

「新しいシチュCDの周防のジャケ…たまらん!!」

って書いておられたんですね?しかもそれガルスタに載ってたらしく…
慌てて読み返しましたよ、そりゃあもう慌てて…
そしたら…


ぴ、ぴ、ぴぎゃーーーーーーー!!!

なんですか、アレ。なんなんですかアレ!!
あの首筋のアレ、なんなんですかーーー!!!興奮でもはや暴走が止められない…
そもそも周防のファンではありませんが思わずポチっとしそうになったのは言うまでもない。
この調子じゃ戸高の時どうなるんだろうとその方は書いておられたのですが…

…なんのことはない、私もきっとそのうちの一人だ…
…アレが戸高だったら、もうそこらじゅう転げまわってそれでも足りなくて
外に飛び出して行ってしまうかもしれない…想像しただけで恐ろしい…
どうなったかはまた追ってお知らせします…笑

そして『ドウセイカレシ』
とうとうOPが公開されましたね♪見ました?みなさん見ました?
まだ見てない方、一度ご覧になってください♪




もうね…
やられました、ホント。
コレってスタスカの黄金コンビじゃないですか!?って間違ってたらすみません…
しかもイラスト好み過ぎる…どっちかというと浮気相手の方が好みなんですけど…
これって彼を選ぶとどうなるんでしょう…結果結ばれなくてBADエンドになるんでしょうか…
でも、気にしない!!限定版しっかり購入予定です(笑)

最後に『衛藤くん』
え…コレ…何…?
って思われた方いますよね、きっと。
ここまでゲームのタイトルだったのに、いきなり個人名とは…
薄々勘付いておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、彼は『金色のコルダ2f』で
攻略できるお方なんですよ。
で、なんで今…?って話なんですが…
現在ブラウザのモバゲーで『100万人の金色のコルダ』をやっておりまして…
只今バレンタインイベント真っ最中なんですよ…
で、今日の朝無事に衛藤くんをクリアできた訳なんですが…
このイベントというのがクリアするとスチルとボイスが付いたものを見れるように
なるんですが…
今回の衛藤くん…


「ちょww、それ、反則だよね!!いや私は最高に嬉しいけど!その笑顔とソレ(ネタバレ
になるので一応自粛)反則だよねーーーーー!!」


って、朝から一人で発狂してました!!笑
顔はニヤニヤしてるし、鳥肌立ってるし、日野さんボイスたまらんし、もうホント
最高の出だしでした、今日(笑)


当分この3つで生きていけるな♪
しかも今日勢いで「遥かなる時空の中で3愛蔵版(廉価版)」ポチったので、
明日には我が家に到着されるはず☆うしし♪


では大変遅くなってしまいましたがここからは拍手コメントの返信になります。
心当たりのある方続きからどうぞ♪

いつも皆様拍手やコメント本当にありがとうございます☆
またぜひ遊びに来てくださいね♪
-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

Black Wolves Saga-Last Hope-~ラス・アルル~ 萌え補給(?)&フルコンプしました  

早いものであれだけ待ち焦がれていた「Double Score」の発売まであと一週間切りました。
それまでにこのダークなゲームが終わらず悶々としていたらどうしよう…と思っていたので、
フルコンプ(?)出来てホッとしております。
実はエルザつながりでひとつmemoryが???のままになっているのに気づきましたが…
見てないふりしてお嫁に出す準備をしました。もう良い、ご馳走さましたからやらない(笑)

ずっとこのゲームの記事を書く時タイトルの萌え補給に?をつけていたのですが…
コンプしてもその?は取っ払えませんでした。
やっぱりこのゲームでフツーに萌えを求めるのは難しいのかと。
でも、シナリオは1人1人すごく良く出来ていたし、こういうのもアリだな。と思いました。

で、せっかくフルコンプ(?)したので個別で感想を書く前に萌えランキングを勝手に書きます。
えぇ、勝手に。


①プレイ前の期待度ランキング
②プレイ後純粋にシナリオ・キャラの発言、表情等で選んだ萌えランキング
③プレイ後私の歪んだ感情入り乱れた最終萌えランキング


①                 ②            ③
第1位 メヨーヨ            ユリアン         ユリアン 
 2位 ザラ              ギラン          ギラン
 3位 オージェ            アルル          メヨーヨ
 4位 エルザ             ラス           ザラ
 5位 アルル             ネッソ          アルル
 6位 ラス              エルザ          ラス
 7位 ネッソ             ザラ           エルザ
 8位 パール&リッチー        パール&リッチー     ネッソ
 9位 ユリアン            メヨーヨ         パール&リッチー
10位 ギラン             オージェ         オージェ



…えっと…

…言いたいことがあるのは良く分かります、自分でもビックリした。
まさかあのネッソが最終8位まで転落してしまうとは。
期待度はまぁ見た目重視ですよね、後は中の人。最後の2人は攻略対象じゃないので
もちろんランクは下位に。
それがなんなんですかね。
終わってみたらトップを独占状態とは!!笑
攻略できないから印象良いからじゃないの?と言われても否定は出来ませんが…
BNで攻略対象なだけにキャラはしっかりしてますし、ギランに至ってはもう「萌え」が
そこらじゅうに詰まってた。可愛くて仕方ない。ユリアンに一目ぼれしてなかったら
ギランが確実に1位になったであろう。
オージェはね…嫌いじゃないんですよ、なんならあの迷言もっと聞かせてってドMっぷり
を発揮してたくらいなんですけど…コンプして冷静になったらやっぱり受け付けられなかった。
やはりLHは狼種がメインに作られているので彼らのシナリオはすごく良かったですね。
それと対照的に猫王子のシナリオは少し薄めだったのかな…と。なので②で王子達は下位に。
ネッソはシナリオだけで言えば私好みでした、なぜあそこまで萌えてたのか…
冷静に思い直してみたらきっとプレイ中私の中でネッソは『兄』ではなかったのだ。
『土方さん』だったのだ、きっとそうだ(笑)
最終的にはやっぱりイケメンと中の人の力は偉大だと思い知らされた。



では自己満足ランキングも終わったことだし、個別で感想を書いていきたいと思います。
いつも通り普通のことも良いことも悪いこともネタバレもしているかと思います。
未プレイの方、狼の2人が好きなお方お気をつけください。



-- 続きを読む --

category: Black Wolves Saga -Last Hope-

tb: 0   cm: 0

Black Wolves Saga-Last Hope-~メヨーヨ・オージェ~ 萌え補給(?)しました  

ようやく書く気になりました、というか、ようやくフルコンプしました。

公式サイトでは人気投票の結果が出てましたね♪
私はLHしかプレイしていないので、結果には若干?な部分もありましたが、
大体は納得っていう順位でしたね。
結果が気になるお嬢さんはぜひ公式サイトから…

http://www.otomate.jp/bws/


タイトル通り猫種の2人の感想なんですが…
もう一度言って良いですか?ダメって言われても言っちゃいますけど。



「だから…どうしてユリアンは…攻略できない…の…」


感想を書くべくもう一度再プレイしたのがいけなかった…
ユリアン好きすぎて、猫王子の事ほとんど覚えてない…
多分個別で感想書いても「え?これだけ??」って思われるかもしれない。
フルコンプして再プレイして改めて思ったけど、この2人のことはきっとBNをやらないと
理解できないんだと思う。LHだけだとちょっと謎が残るというか、後味あんまり良くない。


そう、モヤッと感が残るんですよ。
もし今私の目の前に伊藤四郎がいたなら、全力でモヤッとボールを投げつけていたであろう。
「オラーーーーー、モヤッとーーーーー!!」って感じで。

ちなみにプレイ前見た目だけで好きだったのはいうまでもなく「メヨーヨ」
中の人が櫻井さんで、しかも普段あまり聞くことのない低音ボイスで興味が湧かない訳ない。
「オージェ」はプレイ前他のブロガーさんのレビューを見ていたこともあり、興味薄。


では早速個別に感想を。
いつも通り普通の事も良いことも悪いことも書くと思われます。ネタバレもあるでしょう。
先ほども言った通りユリアンの事好きすぎてあんまり覚えてないのでちょっと適当にすら
書いてるかもなので、未プレイの方、双子をこよなく愛されている方はお気を付けください。
(狼種ルートのネタバレも含んでいます、お気を付けください!!!)
-- 続きを読む --

category: Black Wolves Saga -Last Hope-

tb: 0   cm: 2

拍手コメント返信(2/12)  

そういえば今日は世の中の女子や男子がソワソワ、そわそわする例の日ですね。

最近じゃお菓子業界の思うツボだよな…と思いながらも一応旦那に買ってみたりする。
でも、うちにはチョコレートギャングが2人も存在するので、旦那が口に出来るチョコは
限りなく少なくなるであろう…哀れな旦那…だからといって2つは買わない(笑)


最近いろんな方のブログを拝見するとみなさん今月末あたりから来月末あたりまで
購入リストがエライことになってますよね…
私も欲しいと思うものはいくつかあるのですが…この前のガルスタを見てビックリ!
5月にドドドーーーッ!!って発売ラッシュ…
私に一体どうしろと…

とりあえずBWS LHが終わったのでこのままダブルスコアの限定版が届くまでボーーーッと
過ごすか、密かに狙ってた遥か3愛蔵版の廉価版を買うべきか…

…しばらく迷おうと思っております。

こんなブログにまたまたたくさんの拍手ありがとうございます!!
これでまたしばらく頑張れそうです(笑)
そしてコメントを残してくれたお嬢さん、ありがとうございます!!
心当たりのある方続きからどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返信

tb: 0   cm: 1

ナムコナンジャタウン、キターーー!&拍手コメント返信(2/7・8)  

やっとBWS LHの感想を読めるーーーと、思って覗いてくださったお嬢さん。

すみません、本当にすみません!ほんっとうにすみませーーん!(恒例の高速土下座中…)

タイトルを読んで頂いた通り、全く触れておりません。今回もただの暴走記事です。


事の始まりは今月の頭で「結婚6周年」を迎えた事から始まります。
すごく珍しく旦那さんが「俺の親に子供を預けて出かけようか?」と言ってきました。
「どこか行きたいところある?」との問いになかなか思い浮かばない私…

行きたいところ…
ショッピングにはものすごく行きたいんやけど、旦那と行っても全然楽しくないから
全力で行きたくないし…

…って考えてふと思い浮かんだのは…

この前他のブロガーさんのところに遊びに行ったとき「私も行きたい…アニメイト!!笑」

って思っていたことを思い出しました…




私:「えっと…アニメイトに…行きたいなーーー♪」

旦那:「(長い沈黙の後)…は?」

私:「だからーーーアニメイト!行きたいトコ聞いたやんーー!」

旦那:「いや、別にいいけどさ…」
   (もう何も言うまいと諦めの表情が前面に出てたのは言うまでもない…)



と、いうやりとりの後アニメイト行きが決定しました♪
久々に子供がいないお出かけと言うのも楽しみではありましたが、それ以上に
アニメイトに行けることが楽しみすぎて仕方ない!!
私の住んでる所はビミョーに田舎でして、近くにメイトはありません。
なのでメイトがあるのは…


「西の乙女ゲーマー達がいそいそと足しげく通う場所、、『日本橋』」


昨日行って参りました!!!

行く前に旦那に「もしアニメイト以外でお前が欲しいものあっても買わんからなーー」
と言われ、「そんなものはナイ!!絶対にナイ!!」と声高らかに言う私。
「もしかしたらお前の好きな幕末のなんとかっていうヤツのイベントとかやってるかも
しれんでーーー、知らんでーーー」と言われた事を後から思い出し、旦那…スゲーー!
と思うことになろうとは…



日本橋に到着して黙々とアニメイトを目指す私(と旦那)。
途中大きな建物がたくさんあるけど気にならない、とりあえずアニメイト!
そんな私(と旦那)の視界に入ってきたもの…それは…



201302101311000.jpg



な、な、なんですか…コレは!!!
脳内もうお祭り騒ぎ、大変です!姉さん!!(某ドラマのセリフ)

全くノーマーク。急いで中に入ったら…
旦那の予言通り…薄桜鬼とディアラバ、AMNESIAのくじ…ですと!?

しないわけには参りません!!
この前「あんまりグッズに興味ありません」と言った私の馬鹿!!笑

とりあえず一回ずつ…この後メイトが控えているから。
薄桜鬼のくじで一さんの缶バッジ、ディアラバ・AMNESIAのくじで
シュウのポストカードゲット♪もうハイテンションです、足取り軽い軽い♪
その後メイトを目指すものの、あまりにテンション上がって妹に電話。



「ちょww、実は今日本橋で神イベントが!!!」

事情を話した私に妹は
「それいくら?」と聞く。

「300円やけど…」と答えた私に

「じゃ、3回で。」

全く断る気配なし。悩む時間もなかった。即答だった、さすが私の妹(笑)


その後メイトに行くものの、イマイチピンと来るものはなく今月のガルスタを買って終わり。
私の脳内にはナンジャタウンのことしかもうなかった…
でも、自分のくじ運のなさにガッカリしていたので、妹の分は旦那に引いてもらうことに。
ナンジャタウンに戻り早速くじ購入。私も懲りずに2回追加。
すると1000円以上購入した特典にこんなものくれた。


P1020392.jpg


ケ、ケント…ケントが眼鏡ナイんですけどーーーーー!!ダメだ、もうorz

気を取り直して薄桜鬼のくじをひく。合計5回。引くのは旦那。
「ホンマにエエんやな、どうなっても知らんで。」と念を押されうなずく私。
そしたらですね…

いきなり2回連続でクッションを当てたんですよーーー、良くやった!本当によくやった!
その後はまぁ…缶バッジとポストカードでしたけど…
でも、スゴイ。すごく久しぶりに心の底から旦那に感謝した(笑)

本日の戦利品はこちら。(画像暗めですみません…)


P1020391.jpg


ちなみにこの後の事なんですが…
私たち夫婦は一応ギャンブルなんかもしてまして、スロットをしてたんですね。
ま、予想通りと言いますか、旦那はこてんぱんにやられました。
私は1/8194の確率でしか出ないGOD、まさしく神を引き当てました。

…どうせなら薄桜鬼のくじでこの引きを発揮したかった…

換金してもう一度ナンジャタウンにどうやって行こうか帰りの電車に乗るまで
必死に考えておりました…


もしお近くにお住いの方、関西は初登場らしいのでぜひ行ってみてください!!
私もなんとかしてもう1回くらい行きたいと策を練っている次第です!!!笑

今日もこんな暴走記事にお付き合い頂きありがとうございます!!
そしてまたまたたくさんの拍手ありがとうございます!!本当に感謝です!!


ここから先は拍手コメントのお返事になります。
お心当たりある方は続きからどうぞです♪







-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

戸高への愛を叫ぶ。&拍手コメント返信(2/6)  

本当なら今回はBWS LHの猫種の2人の感想をあげる予定(只今下書き中)だったんですが…

予定が狂ってしまいました…

昨日ですね…やってしまったんです…



「Double Score 体験版」



予定なら22日に発売なのに、このタイミングで体験版出してくるなんて若干イヤな気も
しなくもないが、そこは敢えてスルーーー。きっと気のせい、きのせい。

当たり前ですが体験版もPCなので、誰もいない時(全員寝静まった時)を狙ってやろうと
思ったのですが、どーーーしてもどーーーしてもやりたい気持ちが抑えきれなかったので、
横で録画してたドラマを必死で見てた旦那がいつ気付くかヒヤッヒヤしながらプレイしました。

えっと、叫んでいいですか?一回だけにしますから。二回は言いませんから。




戸高、好きすぎるーーー!!!




そもそも私彼みたいなタイプ、乙女ゲーでもあんまり得意じゃないんです。
なんというかちゃらちゃらしてるというか…
でも、でもっっ!!
戸高はもはや別次元ですね!!ホント体験版でこんだけテンション上がって、終わった後
この興奮を誰かに伝えたいのにTwitterとかやっていないアナログな自分に本当に嫌気が
さしました。だからと言ってすぐにブログを書いてアップできる訳でもなく…
やっと叫べて…良かった…笑

記事を読んでめっちゃ期待して「そんなに戸高ステキなの!?体験版やってみようかな?」
と思われたそこのお嬢さん。多分思ってるステキさとは違うものがそこには詰まってるとは
思います。でも、只今ダークゴシックファンタジーなるものをプレイしてる私にはもう、もう
戸高がもう神々しくて…ww←ダメだ、もうこれ以上書くと妄想が暴走でアレがアレに…笑

多分ここまでハマってるのも久々の鳥さんボイスってのもあると思うんです。
最近鳥さんボイスをゲームではしばらく聞いてなかったので。
これでまた鳥インフル重症になりました。皆様お気を付けください…(汗


そうです!こんな吹けば飛ぶような弱小ブログにとうとう拍手が10!!
見てくださってるだけでも光栄すぎて涙物なのに、ポチっとしてくださった皆様!!
本当にありがとうございます!また次も頑張ります!見放さないでください!!笑


では、ここからは拍手コメントの返信になります。
お心当たりのある方は続きからどうぞ♪


-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返信

tb: 0   cm: 6

Black Wolves Saga -Last Hope-~ザラ・ネッソ・エルザ・パール&リッチー~ 萌え補給(?)しました  

とりあえずタイトル長っっ!!
本当は1人づつとかせめて2人づつにすれば良かったんだろうけど…

…そんなことしてたらこの老いぼれた脳みそが…
どんどん退化して、感想書くどころではなくなってしまう…

ホント老化って恐ろしいよね~、つい最近年が明けておせち食べてたと思ったら
もう豆まきとかしてるんやもん。次気づいたら雛あられ食べてるな(笑)

…あ、すみません。独り言つぶやきすぎましたね。

と、いう訳で(何が?って感じですが)ようやく記事を書けるくらい攻略が進んできました。
そんなに時間かかるゲームなの!?と聞かれると、

「…いや、2周目からはスキップ機能フル稼働でやってるんでそないに…」

って返事になりますが。

この前コメント頂いたブロガーさん(果鈴さん♪)も言ってたんですが、この作業がたまらなく
面倒でですね…選択肢まで長い長い。ちなみに今も私の目の前で必死にPSPくんがスキップ
してくれてます。次の選択肢どこやーーい、ってな感じで(笑)

キャラ別の感想を書く前にコレは言っておきたい!!

「どうしてPSP版ではギランとユリアンが攻略できない!!!」←特にユリアン。

全くノーマークだったんですが、ユリアンに一目ぼれ(笑)
PC版ではどうやら色々あるみたいですが、それですら見てみたいと思う私はやっぱり
変態なのだろう…orz 狂ったユリアンとか見てみたい、でもPC版は恐ろしくて手が出せない。

そしてもうひとつ…

「え…?エルザって獅子種…なの…? ご、ごめん…てっきり狸種(ないけど)かと」orz

だって!だって!耳がね、狸みたいなんですよ!?じっくり見てみてくださいよ、お嬢さん!
しかも途中まで彼が獅子種ってこと言ってないから…って説明書とか読めよ!って感じですか。
獅子種って…中の人が岸尾さんだけに一瞬で直獅(スタスカの)が出てきた私は相当スタスカ病(涙


はぁーーー、すっきりした。
とりあえずこれは先に言っておきたくて。忘れないうちに書いておけて良かった。
ではこの先はキャラ別感想になります、いつもの事ですが良いことも悪いことも
フツーのことも書いていきますのでネタバレお嫌いな方ファンの方お気を付けください…
今回も結構長文となってしまいました、心して読んでいただけるとありがたいです…
-- 続きを読む --

category: Black Wolves Saga -Last Hope-

tb: 0   cm: 2

拍手コメント返信(2/2・2/4)  

思えばこうやってコメント返信とかって記事書ける日が来るなんて思わなかったな…
こんな吹けば飛ぶような弱小ブログに来てもらえるだけでもありがたくて涙出ちゃってるのに、
コメントまで残してくれる女神様がいるんですよ!!

もうホント感謝です、ありがとうございます!

最近娘の口癖が「ママ、う〇こ出ないーー」(←お食事中の方すみません)で、
毎日もう呪文のように何回も何十回も聞かされてるんです。呪いですよ、呪い。
あんまり聞かされて病みかけ寸前の私を癒してくれるのは、女神様達のおかげですよ。
本当にありがとうございます!!

と、いう訳でここから先は拍手コメントの返信になります♪
お心当たりある方こちらからどうぞーーー☆
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返信

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。