「Double Score」応援中!
Double Score~Cosmos×Camellia~ - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score~Cosmos×Camellia~ ダブルルート 萌え補給しました♪  

…夢を…見ている…。

…そう。今私は夢を見ているんだ…。

…なんて良い夢なんだろう…こんな夢が見れるなんて私は幸せ者だなぁ…。

…まさか、現実なんてことないよね…?

…うん、それはナイ。絶対ナイ。

…だって、こんなにほっぺたを力強くつねっても全然…




…………ん?


ちょ。めっちゃイタイ、痛いんですけどーーーーーーー!!!!!


…こんな感じでした。

って、何が!!?って感じですよね。すみません…
ダブル√のね、ベストEND見た時こんな感じだったんですよ。
とりあえず予想外って言うか、他の方も書いておられましたが乙女の欲望丸出しって言うか。
ダブル√は2人にとられ合うみたいな事は公式さんで見ていましたが…

本当にご馳走さまでした!と声を大にして言っておきたい。
ちなみにこのダブル√は全巻で繰り広げられるのでしょうか…?
出来るなら、えぇ出来ることなら公式さんにリクエストしたい…


「神園さんと佐野先生に取られ合う√」
コレ、ぜひ、ぜひにお願いします!!←切実。


そしてまだ未プレイで迷っておられるお嬢さんがたくさんいらっしゃると思います。
そうでなくても今月は発売ラッシュ、会いたい殿方も多いことでしょう…
でも、でも!!
ぜひプレイしてみてください!クソ戸高(好きなくせに失礼すぎる)と
ムッツリ具合がステキすぎる壱成さんに出会ってください♪


では、早速感想を。
いつもの事ですが、ネタバレとステキ語録出まくると思われます。未プレイの方
ファンの方気を付けてくださいね。
相変わらずDouble Score熱炸裂のブログにまたまたたくさんの拍手本当に
ありがとうございます!!みなさんがポチっとしてくださってるおかげでヤル気出ます(笑)
良かったら最後までお付き合いくださいませ♪
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cosmos×Camellia~ 周防 壱成 萌え補給しました  

えぇ、分かってます。
きっとこのゲームでは彼のファンが多いのだろうと。

シナリオだってやっぱり彼の方が良かったし、見目だって彼の方が一般女子から
してみたら良いんだって。

確かにシチュエーションCD第二弾の彼のジャケットはヤバかった!!
本当にヤバかった!!思わずそのまま密林に直行してポチっとしそうになったくらい!笑

でも、でもね。
それでもね…



私は戸高の方が好きなんですぅーーー!!


と、とりあえず叫んでみた。

でもやっぱどっちかって聞かれたら「周防さん♪」って言っちゃうよねきっと。
真面目だし仕事できるしイケメンだしムッツリだし…アレ?最後のは違う…?笑
おかしいなぁ…私の中ではムッツリやっていうのが分かってからかなり周防さん株
上昇したんやけど…ww

では早速感想に入りたいと思います、戸高の時に比べて前置きが極端に短いのは
もう仕方ないんで勘弁してください。なんせ私まだ戸高病にかかってますんで(笑)
途中で「戸高ー!」って叫んでもスルーしてください。
なんだかんだ言って周防さんも好きなので悪くは書いてませんが…
ファンの方、ネタバレとステキ語録出る可能性あります、未プレイの方お気を付けください。
書き終わったらやっぱり長文になりました。
しかも、最後ステキ語録出しまくってただ吠えてるだけになりました…
それでも良い方続きからどうぞ♪どうぞ♪

2/28に拍手コメントを頂いたお嬢さん、今回は該当記事のコメントの方で返信しています。
ややこしくてすみません(汗 心当たりある方覗いてくださいね☆


-- 続きを読む --

category: Double Score~Cosmos×Camellia~

tb: 0   cm: 7

Double Score~Cosmos×Camellia~ 戸高 鷹介 萌え補給しまくってます!!  

これまでいろんな人と出会ってきました。

時には動物の檻に入れられながら愛されたり…(←コレが今までで一番衝撃だった)
時には狼に変身してしまう王子に愛されたり…
時には面倒くさいと言われながらヴァンパイアに血を吸われてみたり…
時にはツンデレアイドルに愛を囁かれてみたり…
時には「貴様!」と罵倒されてみたり…
時には腹黒い魔法使いに「恋をしよう」と言われてみたり…
時には天才ピアニストに「恋をしよう」と言われてみたり…
時にはどこぞの王子に「嫁になれ」って言われてみたり…
時には大学院生に数学ドリルをさせられたり…


でも、どんな人と出会っても私の中でのトップ2は揺るがなかった。

「ヤル気のない保健医兼理事長」と「新撰組クーデレ隊長」

これはもうきっとこの先誰と出会っても変わらない…そう思ってた。
そう、
2/22までは…


彼はいとも簡単にあっさりと私の心をガシッと掴んで離さないのです。
こんなにハマったのホントいつぶりでしょう…
ここに宣言します…私の今の一番は…


「どーしようもない32歳のチャラリーマン」だと。



えぇ、そうですよ、例によって先日からもうイヤと言うほど言ってた戸高さん、その人です。
そんなにスゴイ人なの!?って思われたお嬢さん…
いや、他のブログの彼のレビュー見たら分かると思いますが…


「彼、クソなんです。笑」


でもですね、私あんまり彼の事クソだって思わなかったんですよね…
それは私が彼の事好きすぎて萌えフィルターが作動したからなのかもしれないけど…
多分私リアルでクソ男と色々ありすぎてそう思わなかったのかと。
その昔占い師に当時の彼氏の事相談しに行ったら「腐った牛乳みたいなヤツ」と
言われた事を思い出した…戸高は腐った牛乳より数十倍マシ!!笑

それにクソみたいなだらしない男が本気で自分に恋していく過程を見れるって…



…ステキすぎません…??笑


と、いう訳でコンプした今でも毎日毎日シーン再生しています。
もう病気です、痛々しいと思っていただいて構いません…
だって…

恋は…盲目…って言うし(笑)

…はぁ、もうダメだ…好きすぎて困る…

先程周防ルートもコンプしましたが、戸高の出てきたシーンを食い入るように見てた私…
こんな私ですがどうか見放さないでください…笑


では続きより感想を。
って、まだ言う!?って感じですが。良ければお付き合いくださいorz
もちろん大いにネタバレしてますので未プレイの方気を付けてください。
しかももんのすっっごい長くなってしまってます…
やっぱり戸高病が出てきたブログにまたまたたくさんの拍手を頂きました!!
いつも本当にありがとうございます、これからもよろしくしてやってください♪

2/26に拍手コメントを頂いたお嬢さん、今回は該当記事のコメントの方で返信しています。
ややこしくてすみません(汗 心当たりある方覗いてくださいね☆


-- 続きを読む --

category: Double Score~Cosmos×Camellia~

tb: 0   cm: 3

Double Score~Cosmos×Camellia~ 発売おめでとうございます!!&拍手コメント返信(2/20)  

とりあえずもう一度…



Double Score~Cosmos×Camellia~ 発売おめでとうございます!!


いや~、本当に長かった…
発売まで指折り数えて待ってました…
そして、今日一日…長かったーーー!!!
昨日発送しましたってメール来て、今日の朝から「わくわく」と「そわそわ」を繰り返す。
発送状況何十回見たことか(笑)あんまり遅いもんやから営業所に電話してやる!!
って、連絡先調べてた矢先に到着しました!!

私基本ゲームが出来れば良い人なので、店舗特典とか限定版とか興味ないんです。
いかに確実にお安くゲットできるか(乙女ゲーマー失格…?)を考えて購入してるんです。
で、早速やってきた「Double Score~Cosmos×Camellia~」開封しました。

P1020401.jpg


ふんふんふ~ん♪♪
…ん?どうかしましたか?
…え?このジャケって通常版じゃないよね…?…って…


えぇ、そうですよ!!コレは紛れもなく限定版ですよ!!
自慢じゃないですが、私の乙女ゲー史上初めての限定版です!!(笑)
だって、だって…
このジャケの戸高…カッコよすぎて…これ見た後に通常版のジャケ見て…

「いや、コレは限定版でしょ!だって限定版の戸高私に笑いかけてるもん!笑」

と、いうだけの理由で限定版購入となりました。

そして…
「Double Score」は今回と橘兄弟の分だけ買う予定だったんですけど…
昨日Girls Styleの「Double Score」特集読んで気が変わってるんですよね…



「…全員やりたい…笑」


全部購入したら例によって神園さんがやってくることを忘れてはいない…
値段だってよくよく考えたら、PSPのソフト2~3本分で残り5本買えるよね…
と、いう訳で多分全部購入すると思われます。笑
えぇ、いいんです。今年はもう「Double Score」にやられてます。
このままBlue Moonさんの思い通りになります(笑)


と、とりあえずまだ開けてないので…
これから戸高に会ってきますーーーーー!!!キャッキャッ♪笑


いつもたくさんの拍手本当にありがとうございます!!
しばらく戸高病が前面に出まくっているブログになるかと思いますが、
良ければまたお付き合いくださいませ♪

ここからは拍手コメントの返信になります。
心当たりある方は続きからどうぞです☆
-- 続きを読む --

category: Double Score~Cosmos×Camellia~

tb: 0   cm: 5

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。