「Double Score」応援中!
拍手コメント返信 - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメント返信(2/12)  

そういえば今日は世の中の女子や男子がソワソワ、そわそわする例の日ですね。

最近じゃお菓子業界の思うツボだよな…と思いながらも一応旦那に買ってみたりする。
でも、うちにはチョコレートギャングが2人も存在するので、旦那が口に出来るチョコは
限りなく少なくなるであろう…哀れな旦那…だからといって2つは買わない(笑)


最近いろんな方のブログを拝見するとみなさん今月末あたりから来月末あたりまで
購入リストがエライことになってますよね…
私も欲しいと思うものはいくつかあるのですが…この前のガルスタを見てビックリ!
5月にドドドーーーッ!!って発売ラッシュ…
私に一体どうしろと…

とりあえずBWS LHが終わったのでこのままダブルスコアの限定版が届くまでボーーーッと
過ごすか、密かに狙ってた遥か3愛蔵版の廉価版を買うべきか…

…しばらく迷おうと思っております。

こんなブログにまたまたたくさんの拍手ありがとうございます!!
これでまたしばらく頑張れそうです(笑)
そしてコメントを残してくれたお嬢さん、ありがとうございます!!
心当たりのある方続きからどうぞ♪
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 拍手コメント返信

tb: 0   cm: 1

戸高への愛を叫ぶ。&拍手コメント返信(2/6)  

本当なら今回はBWS LHの猫種の2人の感想をあげる予定(只今下書き中)だったんですが…

予定が狂ってしまいました…

昨日ですね…やってしまったんです…



「Double Score 体験版」



予定なら22日に発売なのに、このタイミングで体験版出してくるなんて若干イヤな気も
しなくもないが、そこは敢えてスルーーー。きっと気のせい、きのせい。

当たり前ですが体験版もPCなので、誰もいない時(全員寝静まった時)を狙ってやろうと
思ったのですが、どーーーしてもどーーーしてもやりたい気持ちが抑えきれなかったので、
横で録画してたドラマを必死で見てた旦那がいつ気付くかヒヤッヒヤしながらプレイしました。

えっと、叫んでいいですか?一回だけにしますから。二回は言いませんから。




戸高、好きすぎるーーー!!!




そもそも私彼みたいなタイプ、乙女ゲーでもあんまり得意じゃないんです。
なんというかちゃらちゃらしてるというか…
でも、でもっっ!!
戸高はもはや別次元ですね!!ホント体験版でこんだけテンション上がって、終わった後
この興奮を誰かに伝えたいのにTwitterとかやっていないアナログな自分に本当に嫌気が
さしました。だからと言ってすぐにブログを書いてアップできる訳でもなく…
やっと叫べて…良かった…笑

記事を読んでめっちゃ期待して「そんなに戸高ステキなの!?体験版やってみようかな?」
と思われたそこのお嬢さん。多分思ってるステキさとは違うものがそこには詰まってるとは
思います。でも、只今ダークゴシックファンタジーなるものをプレイしてる私にはもう、もう
戸高がもう神々しくて…ww←ダメだ、もうこれ以上書くと妄想が暴走でアレがアレに…笑

多分ここまでハマってるのも久々の鳥さんボイスってのもあると思うんです。
最近鳥さんボイスをゲームではしばらく聞いてなかったので。
これでまた鳥インフル重症になりました。皆様お気を付けください…(汗


そうです!こんな吹けば飛ぶような弱小ブログにとうとう拍手が10!!
見てくださってるだけでも光栄すぎて涙物なのに、ポチっとしてくださった皆様!!
本当にありがとうございます!また次も頑張ります!見放さないでください!!笑


では、ここからは拍手コメントの返信になります。
お心当たりのある方は続きからどうぞ♪


-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返信

tb: 0   cm: 6

拍手コメント返信(2/2・2/4)  

思えばこうやってコメント返信とかって記事書ける日が来るなんて思わなかったな…
こんな吹けば飛ぶような弱小ブログに来てもらえるだけでもありがたくて涙出ちゃってるのに、
コメントまで残してくれる女神様がいるんですよ!!

もうホント感謝です、ありがとうございます!

最近娘の口癖が「ママ、う〇こ出ないーー」(←お食事中の方すみません)で、
毎日もう呪文のように何回も何十回も聞かされてるんです。呪いですよ、呪い。
あんまり聞かされて病みかけ寸前の私を癒してくれるのは、女神様達のおかげですよ。
本当にありがとうございます!!

と、いう訳でここから先は拍手コメントの返信になります♪
お心当たりある方こちらからどうぞーーー☆
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返信

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。