「Double Score」応援中!
忍び、恋うつつ - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メロメロにするつもりが…(忍び、恋うつつ萌え補給完了しました)  

メロメロになってしまいました。もう私メロメロ女失格ですね。←意味不明

またまた久々の更新になりましたが、「忍び、恋うつつ」フルコンプしました!!
公式が動き始めてキャストが発表になった頃は
「何これ!キャスト私得すぎる!絶対買うでしょ!!!」
って息巻いてたんですけど、あまりのテンション高めな感じに不安を隠せなくなり
購入することをやめました。
ですが、お友達の一人のプレイ中の叫びが凄くてですね(褒めてます
しかも「鳥さんキャラがヤバすぎる!!!」なんて叫ばれた日には!!!

「なんで私買わなかったんだ、馬鹿じゃないの?いや完全に馬鹿だね!!」

って自分で自分を罵りまくってました。
そんな私を不憫に思ってくれたお友達がね?
「急がないなら貸してあげるよ?」って言ってくれたんです!!!

女神です、女神が降臨しました。
そんな女神からお借りした「忍び、恋うつつ」ですが…

楽しかったですね、久々にキュンキュンしまくりましたwww
最近不作続き?の〇トメイトさん…久々に良いモノ出してくれた!!って感じですw


プレイ前に聞いていた通り、お話としては短かったんですけど
今の私にはちょうど良い感じだったかなと思いました。
まぁ…このお話の量でフルプライスはどうなんだろう…ってちょっと思いましたが…
そんな「忍び、恋うつつ」の感想を書いていこうと思います。
いつも通りネタバレしまくりの叫びまくりですので、未プレイのお嬢さん
自称乙女の叫びにいい加減愛想つかされた方は回れ右でお願いします。
書き終わって読み返してビックリしましたけど、恐ろしく長いです。
「長いのはちょっと…」って言うお嬢さんも回れ右を推奨します。
特に悪くは書いていませんが、「咲助」と「我来也」さんが好きで好きでたまらん!!
って言う方も回れ右の方が良いかもしれません…(汗


前回の記事にたくさんの拍手とコメントをありがとうございました!!
コルダ3関連は今年まだまだ色々展開していくみたいでテンション上がりまくりです!!
至誠館ディスクはもちろん、その他の事でもまた記事に出来たらと思っております!!
-- 続きを読む --

category: 忍び、恋うつつ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

