「Double Score」応援中!
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODで萌え補給その②~カナト・レイジ・ユーマ・ルキ・シュウ~  

お久しぶりでございます…
いつかアップしようと温存していた記事が、気づけばもう下書きしてから1か月も経ってた!
…と、いう訳で遅ればせながらアップいたしますwww
↓↓↓

「いやぁ、ダミヘって本当にいいもんですねー」


…この言い回しでおひげを生やしたオジさまを思い浮かべたそこのお嬢さん…
きっと私と同じ映画見まくってましたね?www


いや、ちょっといきなりなに言ってんのこの人…
おかしいのはいつもの事だけど…ってお思いのお嬢さんもいらっしゃいますよね…
このセリフは昔映画解説のオジサマが必ず最後に言ってたんですよ。
ま、正確にはダミヘじゃなくて映画って言ってたんですけどねww


と、いう訳で(←勝手に解決)無事にフルコンプしましたーーー!!
もうですね、10人に血ィ吸われるわ耳元で囁かれるわほんと色々大変でした。
そしてダミヘが本当に素晴らしすぎてですね…
息使いとかはっきり耳元で聞こえるんですよ?もう、たまりません!!←馬鹿
最後の2人に至ってはニヤニヤしたりして収集つきません。
大本命プレイ時には音声を全部聞いたりしてたので(他の人はほぼ途中までしか聞かない)
時間がものっそかかりました。えぇ、誰だかなんて言わなくても分かりますよね?ww

そんな私のプレイ後ランキングを。
まずは本編終了時点

ルキ>コウ>アヤト>シュウ>レイジ>ユーマ、スバル>>>>カナト>アズサ>>>ライト

そしてHeavenシナリオ回収後、最終的にこうなった。

シュウ>ルキ>コウ>ユーマ、スバル>アヤト>レイジ>>>>アズサ>カナト>>>ライト


とりあえずこれだけは言っておきたい。
Heavenのシュウはヤバい。

本編のシナリオだけならダントツで個人的にはコウでした、そしてルキ。
アヤトは本編の最後からED3つの印象が忘れられないのでこの位置に。
シュウは本編ちょーーっと「ぐぬぬ」となったので、そしてレイジは自√ではなくある√での
印象のせいでこの位置。
ユーマは最後良かったんですけどねーーー、でもなんか解決したのかしてないのか
ちょっとだけモヤッとしてしまったので、そしてスバルは前半の破壊力に期待しすぎて
後半「あれ?」ってなったので←あくまでも自分が期待しすぎたせい
カナトとアズサはもう「声」これだけです。岸尾さん上手すぎなんです…あのねっとり感
素晴らしすぎてダメでしたorz
ライトは…ね。前回も書いたので…言わずとも…ですよね。

そしてそんな状態で回収したHeavenシナリオ。
とりあえずシュウ!どうしたの!?誰か乗り移ってるの!?ねぇ、ヤバすぎなんですけど!
えぇ、全部持って行かれました。シナリオ読み終わってPSPの電源切ってるのにも関わらず
内容が頭から離れず、脳内お花畑から全く抜け出すことが出来なかったのは私ですww
Heavenシナリオはもうシュウとスバルがダントツでした、あとユーマ。
基本みんな甘めなんですけどねーー、個人的にはこの3人素晴らしかったww

では続きより感想を。
いつもの事ですが、ネタバレあり、叫びあり、ある人に至っては長文になっていますので
未プレイの方、私の叫びが苦手な方、長々読むのがイヤな方お気を付け下さい。

そして前回の記事にたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!
情報が足りない私に色々と教えてくださったお嬢さん、ほんと感謝ですwww
まだまだ足らないところだらけですので、情報よろしくお願いします(笑)
またお時間ありましたら遊びに来て頂けると嬉しいです!!

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

tb: 0   cm: 0

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODで萌え補給その①~ライト・アヤト・コウ・アズサ・スバル~  

正直びっくりしました。
全く期待していませんでした。
「多分また吸われまくっていつの間にか終わってるんだろうなー」って思ってました。

でも…

違ったんです!違ったんですよぉぉぉぉぉおおおおおおお!!←うるさい


…えっと、のっけからうるさくて本当にすみません。
自称乙女はちょっと感激してるんですww
別のブロガーさんも数人書いておられたんですけど…

「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」なんかちゃんと乙女ゲーなんですよ!←失礼

現在8人目を攻略中ですが、今回1人1人きちんと?纏められて
いる気がします。少なくとも前回もうED来るよーっていうにも関わらず頭の上の
?マークが消えなかったのとは大違いです。
前回同様「シチュエーションパート」と「ストーリーパート」に分かれているのは
変わらずです。相変わらずシチュパートの方はぶつ切り感がある感じですが、
攻略対象によってはちょっとつながってる時もあるので完全置いてけぼり感は
少なくなったなぁと思いました(あくまで個人的にですが)
ただ、良くお邪魔する大好きなブロガーさんも言っておられたんですが、
今回ストーリーが結構きちんと作られていて、早く続きを知りたいのに次は
シチュパートにしか行けず邪魔されたという感じはなんとなくありましたね…


では、終了した5人の感想を続きから…
相変わらずネタバレを含んでいます。そして大変申し訳ありません。
ライトとアズサを愛しておられるお嬢さんには続きを読むのはオススメしません。
えぇ、あくまでも個人的な好みの問題です。
ネタバレしたくない方、ライトとアズサをこよなく愛しておられる方、
未プレイのお嬢さんは回れ右でよろしくお願いします。


前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます!!
これで私がどれだけメガネ男子を愛しているのか良くお分かりいただけたかと
思いますwww
えぇ、分かってます。きっと次にこういう機会があっても私はきっと本命以外しか
ゲット出来ないって…orz
相変わらずの通常運転ですが、またぜひ遊びに来てやってください!!
-- 続きを読む --

category: DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。