「Double Score」応援中!
Solomon's Ring~火の章~ - 本日も萌え補給中

本日も萌え補給中

子育て主婦の乙女ゲーブログ(稀にアニメあり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Solomon's Ring~火の章~ 任務完了(攻略)しました。  

実をいうと、このソフトはもうすでにお嫁に出していて、
はっきり、くっきり覚えているわけではないのです。
それでも、とりあえず任務を完了したからには書いておいた方が
良いかな・・・と思った次第でありまして・・・

このソフトが発売されたのが2012/12/20ということで
最初かなり購入を迷いました。
とりあえず悪魔との禁断の恋、そしてイラスト、値段の3拍子で
このソフトを購入することにしました。
我が家は積みゲーが許されている家庭ではないので、終わっては
お嫁に出し、購入して終わってはお嫁に・・・を繰り返しているので、
正直1周目が終わった時、愕然としました。


このまま2012年を終わってはいけない・・・
早々に任務を完了し、次の萌えを補給せねば!!
そう思わせてくれるゲームでした。
では早速感想を。あまり良く書いてないうえにネタバレを含みますので、
これからプレイされる方、ファンの方はお気を付けください。

-- 続きを読む --

category: Solomon's Ring~火の章~

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

応援中☆

応援中☆【CD】

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

ブロとも一覧

